近況報告(5/22)

ご無沙汰しております、榊原です。

 

最近、すっかりと更新が滞っており大変失礼しました。

 

簡単ではありますが、近況報告をさせていただきます。

 

5/3(金)はナイト撮影を開催しました。 

参加者一同、とっても楽しく夜景を撮っておられました。

 

5/12(日)は、シャッタースピードを学ぼう♪でしたが、

シャッタースピードだけで、大きな表現方法に変わる事を実感していただきました。

 

そして、5/18,19の土日で開催された[AMAFRICA2013]では、写歩ろが記録係として全面的にバックアップさせていただきました。

両日ともに、6名前後の写歩ろ参加者が会場まで足を運んで精力的に撮影されました。

 

次回は6/9(日)です。

この日は、カメラの基本講座!

カメラやレンズに記載されている「数字」や液晶モニタに表示される様々な数字やグラフの意味を知ろうと言うものです。

 

 

今後も、写歩ろはカメラの初心者に優しいをモットーに活動して行きます。

 

よろしくお願い致します。